★2/27(土)スペシャルクラス!「アロマ陰ヨガ」★

来月2月27日(土)13:30〜は、
スペシャルクラス『アロマ陰ヨガ』を開催します!
前回「はじめてのシヴァナンダヨガ」が大好評でした
福岡のAyako先生がまたシャクティヨガスタジオに来ていただけます♪♪

oosakayoga 98

今回は『アロマ陰ヨガ』です(´▽`)

 

Ayako先生のスペシャルクラス『アロマ陰ヨガ』は
お月謝の方はもちろん♪フリーパスの方、チケット参加の方も通常通りご予約出来ますヽ(^o^)丿
ドロップイン参加の方もお待ちしています!

oosakayoga 99

 

 

陰ヨガは、ゆっくりと深い呼吸をしながら脱力して一つ一つのポーズを長く静止して行うヨガ。
じっくりと内側に意識を向けながら筋肉を緩め、関節の柔軟性を高め、体だけでなく心にも深いリラックスをもたらします。
この陰ヨガをこの季節にオススメのアロマの心地よい香りの中で♪
ヨガが始めての方、日頃忙しい生活を送っている方、
心も体も癒されたい方、アロマテラピーに興味がある方、などどなたでも無理なく行っていただけるクラスになります。
アロマテラピー+陰ヨガで癒しと気づきのヒトトキを一緒に味わいましょう〜(*^_^*)

 

【Ayako先生プロフィール】

oosakayoga 47

様々な環境の変化があった20代半ば、癒しを求めてアロマテラピーを習い始める。
同時にヨガに出会い、ヨガとアロマテラピーからたくさんの恩恵を受ける。
この二つの相乗効果と素晴らしさを多くの方に広めたいという思いから、2008年福岡にアロマヨガスタジオとして、『Natua』をオープン。
その後は主にNatuaの運営を中心に市内でアロマテラピー講師、自宅サロンaroma salon Natuaにてアロマセラピストとして活動する。
2012年よりティーチャートレーニング等に参加し本格的にヨガを学び始め、現在はハタヨガ、陰ヨガ、シヴァナンダヨガを担当。
ヨガ、アロマテラピーを軸に時々旅を挟みながら『バランスと調和』をテーマに日々自己探求中。

 

【Ayako先生メッセージ】

ヨガを通して。アロマを通して。
たくさんの学びと経験をさせてもらっています。
その過程で少しでも皆さんと共有できることがあれば嬉しいです。

 

お問い合わせ、ご予約お待ちしています。
シャクティヨガスタジオでは、
チケットやお月謝、 フリーパスなど 皆様が通いやすい様々な料金形態をご用意しています。
体験の方の参加も随時お待ちしています。

 

★Shakti Yoga Studio★
大阪市都島区東野田町1-1-4 IBCビル2F EAST
京橋駅、大阪城北詰駅近く。
TEL 070-5455-1665
MAIL shaktiosaka@yahoo.co.jp
HP http://shaktiyoga.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする