☆4月からの新講師!! YUKO先生☆

4月からの新しい講師を紹介しま〜す♪
Yuko先生は毎週金曜日、13:00〜のクラスを担当します。4月は早速4/1〜‼

3u2ZRglnr7rAmiSY.jpg

クラスは『パーツ美人ヨガ』
暖かい春ももうすぐ♪
薄着になる事も多くなる季節。
体のケアは大丈夫ですか?
以外と見られているパーツをケアして、思わずウットリするようなパーツ美人を目指しましょう‼︎

j9FVpKMG0BMqjzya.jpg

♡パーツ美人ヨガ♡

呼吸を深めながら身体の各パーツに意識を向けたリンパマッサージや体幹強化を取り入れてアンチエイジングを促します。
心の安定・美しい姿勢・美しいボディラインを目指す女性のための時間。
女性らしいしなやかな心と身体を引き出すクラスです。

D0SanEcIDGpvgYyH.jpg

☆Yuko先生プロフィール☆

ヨガと出逢った10年前の私は飽き性で何をやっても長続きしない性格でした。
そんな私が初めてヨガをした日から飽きるどころかどんどんヨガの心地よさと深い癒しに惹かれ今ではかけがえのない空気の様な存在になりました。
ヨガは心と身体、精神を浄化し癒す力があります。心身共に健康であることは人生を豊かにする気づきを私に教えてくれました。
私にとってのヨガとは心と身体の安定・幸せ・喜び・ライフスタイルにバランス(調和)をもたらしてくれるもの。
好きな言葉は「ヨーガはポーズを披露する技能ではなく私たちの生き方や人間関係をいかに前向きに変えるか。ヨーガの成功はそこにある」この言葉の意味を深く理解しこれからも多くの方にヨガの素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。

皆様のご参加お待ちしています‼︎
お問い合わせ、ご予約お待ちしています♪
シャクティヨガスタジオでは、
チケットやお月謝、 フリーパスなど 皆様が通いやすい様々な料金形態をご用意しています。
体験の方の参加も随時お待ちしています(*^_^*)

★Shakti Yoga Studio★
大阪市都島区東野田町1-1-4 IBCビル2F EAST
京橋駅、大阪城北詰駅近く。
TEL 070-5455-1665
MAIL shaktiosaka@yahoo.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする